ブログ:今日から9月 | 唐津市にある【きまぐれなネイル屋さん】は、確かな技術でお財布にも優しいネイルサロンです。

ブログ詳細

今日から9月

2020年09月01日 

 

 

こんにちは♡

『きまぐれなネイル屋さん』の岡本です♪

8月、、まさかのブログ更新できずだったので、今月は早めにやることおさえていくぞ♡という事で、書きます。

 

 

ブログを書くのは全く苦ではないんですよ。ほんとに。

書きたいこともたくさんあるし。

ただ、時間がない。って言いたくないけど、無いのかな・・

今月から1日の隙間時間を少しだけ計画的に過ごそうと思います。

あんまり計画しすぎると息が詰まるので少しだけ。

 

 

寝る前って、個人的にネイル動画を毎日みてます。

本当に毎日。

自分のなかで1つの課題があって、そこの柱をもっと大きくしたくてとにかく見てます。笑

ネイルの仕事もそうだし他の仕事をしてる時もそうだったのですが、とことんやるのが私のやり方。

誰に何を言われようが、わたしのやりやすいやり方で納得できるまでやるのがマイルール。

突き詰めるの大好き。

そのままにするのが一番キライ。笑

そんな毎日を送ってるとどうなるかというと、毎晩夢のなかでネイルのデザインをしています。

明けても暮れてもネイル。。笑

もっと身に付けたい。もっと。そんな思いを募らせる毎日。

ここまでネイルという仕事に自分が没頭できるとは夢にも思わず。

本当に自営という道を選んで、ネイルの資格をとりあえず取ってみて、よかったと心から思えます。

 

 

気になる事にとりあえず着手する。

そんな人生を選んできたいま、本当にそれが私にとっては正解でした。

どんなに振り返っても無駄なことってやっぱりなくて、時間と共に、経験の点と点が繋がっていく。

 

個人的に『タイミングを逃す』ことがすごく嫌なので、リズミカルに人生を謳歌したい。笑

そう思う毎日です♡

 

 

この前新規のお客さまが来て下さり、ブログを読みました♡と言って下さいました。

とても嬉しくて、、好き勝手に書いているブログを読んでくださってとても嬉しいです。

好き勝手に書いてますが、誰かの何かの役に立つといいなといつも思いながら自分の言葉にウソをつかないように書いています。

 

 

全くの余談なのですが、車のなかにドルガバのbrownのサングラスを置いてます。

10年前くらい?にドルガバが流行りませんでした?

アメカジとかの時代w

その時に買ってもらったサングラス。笑

かけるとイケイケにしか見えないんですょ。。

だってその当時のデザインだから、、仕方ない。

それをいまだにかける私。

すれ違いざまにすごーく見られる。笑

時代遅れーーーーーって思われてるだろうなぁwwww

レンズがでっかいから本当に太陽がまぶしくない。笑

めちゃくちゃ役に立つんです。イケイケだけど。。

車はポロポロなのにサングラスはイケイケ。。

子供ができるとそんな所さえもどうでもよくなりました。

 

 

それでも

 

美しいモノ

本物

 

を、いつまでも身につける自分で在りたいと思うし、その約束を今も守り続けています。

 

あと、もう一つ余談★

 

爪切りを使ったあとは必ず!!やすりをかけてください。

爪切りについてるやすりで結構です。

二枚爪になりませんので♡

 

 

 

 

back

メールフォーム

【営業電話はお断りしております】

ギャラリー

Information

きまぐれなネイル屋さん
〒847-1107
佐賀県唐津市七山藤川

流行にとらわれることなく、
自分らしさを大切にしたい方。

佐賀県唐津市ネイルサロン
【きまぐれなネイル屋さん】に
ぜひお問い合わせください。
オーダーチップも承ります。

  • 090-1168-6745
    【営業電話はお断りしております】
  • 営業時間:10:00~19:00 電話のみ:9:00~20:00
  • メールフォーム

ネット予約

ページの先頭へ