ブログ:そろそろ再開を・・ | 唐津市にある【きまぐれなネイル屋さん】は、確かな技術でお財布にも優しいネイルサロンです。

ブログ詳細

そろそろ再開を・・

2020年06月24日 

 

 

大変…たいへんご無沙汰しておりました。。

 

『きまぐれなネイル屋さん』の岡本(旧姓:山口)です^^

 

 

今は毎日子育てに追われた日々を過ごしています。

元気いっぱいの男の子…

どんどんやんちゃ小坊主になってきました。笑

これからはお客様と『子育ての話』もできる事がとても嬉しく思います♡

 

 

やっとここまで来たかぁ。。というのが本音で、、、現在再開の準備を進めております。

当初は前と同じ和多田での再開予定でしたが、再開場所は現在わたしが住んでいる七山の広い古民家で再スタートをきる事となりました。

本当に古民家です。

生活感に満ち溢れています。。。

散らかっています。。笑

ネイルのお部屋は片付いております♡

 

 

 

はじめてお越しになる皆様ばかりなのですが、割と分かりにくいのです。

Googleナビが全く違う所へご案内してくれます。。

その辺りを今調整中です。

 

 

 

ネイルをするお部屋の広さは前回とかわりなく、畳の部屋に絨毯をひいてます。

部屋の窓からは緑がたくさん見えます。

川の流れる水の音が聴こえます。

たまにウグイスも鳴きます。

カラスの声も大きいです。

軽トラや農機具の音もチラホラ。

人の話し声がやけにデカいです。

それ以外は音がないのでとても静かです^^

 

 

小さなお子様用にバウンサーもご準備しております。

乳幼児のお子様連れの方のために小さなミニミニkidsスペースもあります。

必要な方は事前にお伝えくださいませ。

※ハンドの施術中は薬剤を触るのでお子様がネイル道具等に触れないようにお母様の方でお気をつけくださいませ。

 

 

駐車場もあります。

それから、去年から消費税が変わりまして価格の調整を致しました。

税込価格での表示になっております。

ご予約の前に再度、ご確認をお願い致します。

 

 

再開は7月中旬を予定しております。

再開のご案内はネイルブック、HP、Facebook、インスタで同時にさせて頂きます。

 

ご予約方法は前回同様『ネイルブック』よりお願い致します。

こらち➡https://nailbook.jp/nail-salon/16006/

お手数ではございますが、予約受付開始前に【ネット予約の導入を希望する】というボタンを押していただくと予約が開始になった場合、一早くご案内が届くようになっておりますので、こちらもご活用頂けますと幸いです。

★ボタンは一番下までスクロールすると出てきます♪

 

 

この一年で唐津もネイルサロンがめちゃくちゃ増えましたね!

ネイルが日常となり、ネイルをするお客様がきっと増えたんだなぁと嬉しく思います。

休業中もたくさんのお問い合わせを頂き本当にありがとうございました。

60歳まで…ネイリストで在り続ける!事を目指してマイペースにがんばろうと思います。

復帰後、仕事に慣れてきたら予約数を徐々に戻していく予定でございます。

 

 

 

 

 

 

 

back

メールフォーム

【営業電話はお断りしております】

ギャラリー

Information

きまぐれなネイル屋さん
〒847-1107
佐賀県唐津市七山藤川

流行にとらわれることなく、
自分らしさを大切にしたい方。

佐賀県唐津市ネイルサロン
【きまぐれなネイル屋さん】に
ぜひお問い合わせください。
オーダーチップも承ります。

  • 090-1168-6745
    【営業電話はお断りしております】
  • 営業時間:10:00~19:00 電話のみ:9:00~20:00
  • メールフォーム

ネット予約

ページの先頭へ