ブログ:一旦区切りの5月 | 唐津市にある【きまぐれなネイル屋さん】は、確かな技術でお財布にも優しいネイルサロンです。

ブログ詳細

一旦区切りの5月

2019年05月21日 

 

 

みなさまこんにちは(^○^)

『きまぐれなネイル屋さん』の山口です。

 

やっとblogに着手しています(*_*)

書きたいことはたくさんあるのですがなかなか行動がノロノロになってまして妊婦を理由にしていいのかわからないのですがつじ雲みたいにフワフワした毎日なのです。。笑

 

こんな感覚はじめてですw(おっさんずらぶ風w)

 

すぐに行動に移さないと気が済まない私なのですがのんびりしていますナウです。

 

 

8カ月を過ぎてお腹が前に前に突き出てきました。

日に日に息子の胎動もポコポコからエイエィ!に変わってきて

愛称を呼んだらワンキックかワンパンチで答えてくれます^^

毎日下らない会話をして何でも感情の共有をしてどんなに愛しい存在かを伝えて私なりのマタニティライフを過ごしています♡

 

 

ふと、、思ったことがあって

妊娠出産とは、尊いものであり女性にしかできない大仕事だと思います。

でも、、大きなリスクもあって

万が一、子供が早産や死産になることもあるし、母体がそうなる可能性も常にある。

 

やってみないとその先は本当に誰にもわからない事だと思うんです

 

 

それでも、女性は、わたしも含めて、出産したい、子供を産みたいと強く願えるのは何なのだろうと思います。

陣痛の痛さも誰もが死ぬかと思ったって言うし

悪阻も酷い方はしばらく入院して点滴の日々だったとか

 

 

これだけの未来がすでにわかってるのにそれでも危険な事だとしても命にかかわる事になるとしても、チャレンジしたいって思う女性ってすごいなぁって最近思います。わたしも含めて

 

 

わたしなんか高齢出産なのに

リスク上乗せ…w

 

 

 

わたしも正直、出産を目の前にして息子に会える楽しみとワクワクもあるけど、同じくらい母子ともに健康な状態で出逢えるのかなという不安はいつもつきものです。

 

 

でも、私より遥かに小さな身体でしかも全身で陣痛の痛みを感じながら息子は生まれてくるんだと知ったらかならずお母さんが守るからね!何にも心配せずに生まれておいで!としか言えない。痛みを共有したいし、少しでも緩和してあげたい。

今はそれしかありません。

 

 

妊娠出来たことも私の中では奇跡だと思ってるし、主人あっての息子です。

あと数ヶ月より一層3人で思いを一つにして参ります。

 

 

6月から完全産休に入ります。

息子と2人でもっと向き合って、御対面の日まで愉しい時間を過ごしていこうと思います。

 

 

いつも御来店下さるリピーター様

新規のお客様

お問い合わせを頂きまして、本当にありがとうございます。

お仕事再開の目処がたち次第ご報告させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

blogは更新して行こうと思いますので、お時間がある時に覗きにいらしてくださいませ♫

いつものごとくネイル、爪にはほとんど関係のない話ばかりになると思いますが

 

 

 

back

メールフォーム

【営業電話はお断りしております】

ギャラリー

Information

きまぐれなネイル屋さん
〒847-1107
佐賀県唐津市七山藤川

流行にとらわれることなく、
自分らしさを大切にしたい方。

佐賀県唐津市ネイルサロン
【きまぐれなネイル屋さん】に
ぜひお問い合わせください。
オーダーチップも承ります。

  • 090-1168-6745
    【営業電話はお断りしております】
  • 営業時間:10:00~19:00 電話のみ:9:00~20:00
  • メールフォーム

ネット予約

ページの先頭へ