ブログ:年の暮れ | 唐津市にある【きまぐれなネイル屋さん】は、確かな技術でお財布にも優しいネイルサロンです。

ブログ詳細

年の暮れ

2018年12月03日 

 

こんにちは(^^)/

『きまぐれなネイル屋さん』の山口です♪

 

今年も残すところ一か月を切りました。

今年は本当にあっという間に駆け抜けた一年だったように感じます。

 

1月に有徳稲荷に参拝をしに行きまして自分の願い事を純粋にお伝えしました。

毎月、神棚に向かって結果と報告、相談・・笑

いわゆるホウレンソウ(報告・連絡・相談)をしていました。

わたしは自営なのでいつも1人だからミーティーングする相手がいません。

なので、神棚に毎月行うわけです。

こんな事がありました、こんな事をこれからはしたい、とか笑

 

11月の中旬あたりになってふと、有徳稲荷から呼ばれたような感覚になりました。

あっ!お礼参りにそろそろ行っとかなきゃだなぁ・・とそのタイミングで思って。

お礼参りに行こうと決めてからこの1年を振り返ると、お願いした事柄は

 

すべて

現実となっていました。。

 

 

毎月毎月、一緒にミーティーングに参加をして下さったことに心から感謝です。

参加してくださったと思ってますw

 

とてもタイミングがバチッと合う1年でもありました。

急な出来事にもうまい事環境が動いて気付いたらバッチリな結果に。

ほんとうに結果オーライってこのことだなぁと。

 

たくさんの手厚いご配慮を頂いた1年でした。

 

いつも見えない力でサポートを頂けてる事にキモチを委ねて、わたしは今やることに全力を注ぐ。

心配や不安はいつもあるけどイマに意識を集中させて1年を過ごせました。

 

 

年末は1年を無事に過ごすことができたことに感謝をする時でもあると思います。

なんだかんだいっても、生きている事がやっぱりキセキです。

そして必ずサポートをして下さっています。

今年1年のお礼を込めてお墓参り、仏壇のお掃除、などなどされてみていはいかがでしょうか♡

 

ご先祖様も元々は人間です。

マメにお菓子やお線香をあげてくれる人・手を合わせる人・いつもきれいにしてくれる人の事は愛おしいし、より手厚いご加護をしたくなるそうです。

私は気に入られたいし手厚いご加護を受けたいからいつも気にかけてるし上記のことをよくやっています。

 

下心があってもいいと思います。

人間なので。今は習慣になったのですることが普通になったげと最初は下心ありありでした。笑

隠しても御見通しなので仕方ない。。w

 

 

パワースポットに行くのもいいけど身近にいて一番見守ってくださっている方へ感謝をすることがなりよりも近道です。

 

 

年末は12/29㈯まで営業しております♪

12月のご予約がほとんど埋まってきました。

本当にありがとうございます♡♡

 

唐津はノロウィルスが流行っているらしいです。。

手洗い・うがいは必須ですね。

体調が悪い場合はムリにご来店されませんようにお願い致します。

 

 

それでは年末最後まで宜しくお願い致します♪♪

 

 

 

 

 

 

 

back

メールフォーム

【営業電話はお断りしております】

ギャラリー

Information

きまぐれなネイル屋さん
〒847-1107
佐賀県唐津市七山藤川

流行にとらわれることなく、
自分らしさを大切にしたい方。

佐賀県唐津市ネイルサロン
【きまぐれなネイル屋さん】に
ぜひお問い合わせください。
オーダーチップも承ります。

  • 090-1168-6745
    【営業電話はお断りしております】
  • 営業時間:10:00~19:00 電話のみ:9:00~20:00
  • メールフォーム

ネット予約

ページの先頭へ