ブログ:露呈する | 唐津市にある【きまぐれなネイル屋さん】は、確かな技術でお財布にも優しいネイルサロンです。

ブログ詳細

露呈する

2018年09月19日 

 

こんにちは(^^♪

いつも『きまぐれなネイル屋さん』をご覧いただきましてありがとうございます♡

 

 

9月も終盤となってまいりました。

秋の夜・・

心地よい夜風が気持ちいい季節ですね~♪

先日、弾丸で方生会に行ってきました。

数年ぶりの方生会でやっぱり活気にあふれていて、みんな楽しそうで、もちろん私も愉しくて・・

大人も子供もみんなが楽しめるお祭りだなぁ~と感じました。

もうすぐ唐津も・・唐津くんちが待っています・・笑

また今年も行っちゃうんだろうなぁ・・わたし・・w

 

 

話は変わりましてつい昨日、火曜日で定休日でお休みでした。

いつものお休みの過ごし方は仕事からはまったく放れて喫茶店巡りとか古民家めぐりとか海を見に行ったり塗り絵したり割と外出することが多い気がします。

普段、家で引きこもって仕事をしているのでお休みの日は外に出たいw

もともとインドア派ではないので。

でも流石に昨日は疲れがたまりにたまっていたのか一歩も動きたくない・・というシグナルが内側から出て・・

寝間着のまま・・髪はぼっさぼ・・スッピン・・歯磨きはしました・・笑

食う、寝る、お手洗い、韓流三昧、、

12時間ほぼ動かずに過ごしました。

ちょうど前日にお客様からこんな事を言われました。

 

なにもしない時間を過ごしてるとあっという間に時間が過ぎて、時間の無駄遣いをしたなぁ・・って思いがちだけど、実はそんな時間の過ごし方もすごく大事だったりするんだよ(^○^)

 

って。。

わたしの価値観のなかで絶対に取り戻せないものって『時間』だと思っています。

お金は稼げば取り戻せるし、信用・信頼も誠心誠意を本気で込めればなんとか回復できる。

でも『過ぎた時間』だけはどんなことをしても取り戻せない。

 

1人の時間をしっかり取る。

見つめる時間。

振り返る時間。

懐かしむ時間。

それをすることで自分の軸がぶれないというか、判断を誤らないというか。

 

話がまた脱線したんですが・・笑

戻りまして、まったり過ごしました。。。

何も考えずにただひたすら韓流ドラマをみる。

あんだけ見たのに内容をほとんど覚えてないという・・

でも体はすっごく回復できたというか、スッと充電完了された感覚になりました。

前日のアドバイスを頂いてほんとうに良かったです♡

 

 

若い若いって思ってたら・・だめだなぁ。。

今年残り後半は、自分の体をもっと労わるという事もできるようにしようと考えなおしました。

やりたいことがたくさんあってオーバーワークになりがち。

思いが先走る。

好きな仕事が嫌いになる。

そんな瞬間も時にはあったり。人間だもの。

 

今月お誕生日月なのに、自分のハンドがすっぴんていう。。笑

誰かしてくれないだうかw

わたしはこんなネイリストです(-_-;)

 

 

ブログはわたしの人間性の恥さらしをする場だと思っているので飾らずにこれからもこんな内容を書いていこうと思っています。ネイリストだけど、女性だし、人間だし。

○○だからしなきゃっていう考えを取っ払うために。

○○だって嫌なものは嫌なんだよっていう発信をこれからもしていきます。

 

 

 

9月のご予約、お陰様でほぼ埋まっております<m(__)m>

おくんち前のご予約はお早めにお願いいたします♪

ネット予約からの場合、前日にも確認メールが届きますのでとくにお勧めです♪

 

ベイクドピンク・・

今年の流行color♡

秋色たくさん入荷しておりますのでお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

back

メールフォーム

【営業電話はお断りしております】

ギャラリー

Information

きまぐれなネイル屋さん
〒847-1107
佐賀県唐津市七山藤川

流行にとらわれることなく、
自分らしさを大切にしたい方。

佐賀県唐津市ネイルサロン
【きまぐれなネイル屋さん】に
ぜひお問い合わせください。
オーダーチップも承ります。

  • 090-1168-6745
    【営業電話はお断りしております】
  • 営業時間:10:00~19:00 電話のみ:9:00~20:00
  • メールフォーム

ネット予約

ページの先頭へ